2009年07月01日

あ!熊!あくまでも・・・悪魔は俺6

ここから読む人は先にこっちを読んでからね!



・・・やばい、止まらん。

(良いのか?それで良いのか?)
俺の中の誰かが囁く

(良いんじゃね?何とか成るだろ?)
もう一人出た!


確かに・・・

何とか成るかもしれない

(成らないかもよ〜)

(大丈夫!今までだってこんな場面は沢山有ったじゃん!)

そうさ!切り抜けてきたさ

(今回は今までの子と違うよ?)

確かに!全然違う!

(大丈夫だよ!きっと・・・駄目なら・・・その時だよ)

そりゃそうだ

頭にワッカを載せた奴と矢印型の尻尾を生やした奴が口論してる。


そして・・・トドメを刺す一言が・・・


今、S美が切れたら・・・お前本当に俺たちの世界に旅立つぜ!


勿論、尻尾が生えた奴の言葉

仮に旅立つとしても・・・

ワッカを頭に載せることは無いだろう

同じ羽は生えてるけれど・・・えらい違い!





S美がさらにたたみ掛けて来る


女「それ、どう言う意味よ?」

t「そのまんまだよ・・・」
(良いのか?そんな事言って!)


明らかに明るくなる彼女

女「もうチョッと他の言い方が聞きたいんですけど?」

t「たとえば?・・・」

女「それは自分で考えてよぉ〜」

t「うーーーーん・・・」

女「ほらほら」

かなりご機嫌に成るS美


「お前の事愛してる!もうこのまま離さないよ!」
  ・
  ・
  ・
「とか、俺が言う男だと思う?」

(ぎりぎり?セーフ?)


「言わないと思う」
「絶対そう思っていても言わないでしょ!」

t「じゃ〜聞くなよ!」

女「でもね・・・聞きたく成るんだよ。女の子は!」

からかい半分の様な口調

あんまり喋らない方が良いのでは?
とか、思っていたらS美が急にしんみりと喋り出した。


女「でも、私たち会ってから長いよねぇ〜」

t「そうだね〜4年ぐらいたつか・・・」

女「長かったねぇ〜」
(何が長かったんだろう・・・)

t「実際、会うのは2ヶ月に一度位だったし長く感じるんだろ」

女「これからは?」

t「これから?」

女「そう!これからはどうなの?」

t「どう?って・・・どういう意味?」


「今まで連絡も忘れた頃にくれるだけだったじゃない」
「会う回数とかもだけどさ〜」
「毎日とは言わないけど・・・」

t「お前だって連絡たまにしかよこさないジャン」

女「だって!彼氏居たもん!」

t「彼氏が居たのに連絡して来てたのは何でよ(笑)」

意地悪く聞く俺

女「え〜・・・・」

t「彼氏と喧嘩した時だろ?」

女「えへへ。ばれてた?」

t
「ばればれジャンよ!」
「それで、俺のアドバイス聞いたら音沙汰なしのパターンだった」

女「これからは絶対大丈夫だよ」

t[何が大丈夫なんでしょうか?」

女「ちゃんと連絡するって!」

t「ほんとかぁ〜・・・」


「大丈夫だってば!」
「でも、そっちはどうなのよ?」


「お前次第だろ?」
「お互い忙しいじゃん!」
(毎日は勘弁してください)

って〜か・・・
こんな事を言ってしまって良いのでしょうか?

どつぼにハマルパターンなのでは?











段々と心の準備が出来てきた様な気がする・・・
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 21:33| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

