2009年06月19日

無意識

無意識・・・それは意識していない事


先日時間を掛けて落とした子と
めでたい事を致す状況に持ち込めました。

私としては新規開拓したユーザー様なので手厚く対応いたしました。

本線に突入するまでの時間も何時もより長い時間を掛け丁寧に対応いたしました。

ユーザー様もかなり好印象で


「いく。行くなら一緒にぃ〜!」


と、申しましたので

「承知しました!!」

と、返事を返しつつ一生懸命掛け算や歴史年号などを想像し来たるべき時に備えました。

ユーザー様が

「も、もうすぐ!」

と、言う事でしたので私も準備を整え

「行きますよ!」

と、返事を返し腰の回転数を上げました。



そして気分が最高に高まったユーザー様が発した言葉




「まさし〜ぃ!」




私はその言葉を聞き逃す事は有りませんでした。

そして・・・・

念入りに準備していた私なのですが・・・


ユーザー様の要望に応える事が出来ませんでした。


なんと・・・・





折れました。

端的に申しますと
発射しませんでした。

いや、出来ませんでした。

見る見る小さくなって行く同胞

それを見たユーザー様のお言葉

「一緒に行くって言ったじゃない!」

に、私はなんと言葉を返せば良かったのでしょうか?





「まさし〜ぃ!」





って、なに?

と、聞いても良かったのでしょうか?





ちなみに私は「take蔵」ですので聞き間違いは有りません
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 18:30| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。