2009年06月21日

あ!熊!あくまでも・・・悪魔は俺2

ここから読む人は先にこっちを読んでからね!





女「キスしてくれたらもっと綺麗になると思うよ」

こいつ、こんな事言う子だっけ?

正直な感想




こめかみに軽く唇を当てる俺

女「今、何かした?」

悪戯っぽく俺に聞く

t「リクエストは有るかい?」

悪戯っぽく返す俺

彼女が腕を俺の首に回しながら
女「受付期間は何時まで?」

t「お前は特別会員だからねぇ〜」

そう言った瞬間

彼女が俺にキスをした・・・

彼女の背中に手を回す俺
彼女も俺にしがみついてくる

長い事二人は動かなかった

唇以外は





t「しないんじゃなかったっけ?」

耳元に囁く俺

女「私はね!」

悪戯っぽく返事する彼女

t「お前のそんな時の顔好きだけど・・・」

女「だけど?・・・」

t「泳がないマグロは嫌いだよ」

悪餓鬼っぽく応える俺

女「いじわる!」

そう言いながら再び俺に吸い付いてくる彼女





閑話休題






女「腕枕で寝たの久しぶりだな。腕平気?」

t「俺も腕枕したのも久しぶりだよ。S美って、小さいから平気だよ」

女「彼女居ないなんて嘘でしょ?」

t「なんでよ?」

女「だって・・・ホック外すの上手かったもん」

t「ホック外す所だけ?」

女「だけ!」

t「じゃ〜」

強く抱きしめる俺

女「う〜。今日はもうしないよ」

t「だって、 抱け って、言ったじゃん」



じゃれ合う二人




女「いつかこう成ると思ってたんだ」

t「何時から?」

女「初めて飲みに誘ってくれた時」

t「ふ〜ん・・・彼氏に悪い事しちゃったかな」

女「良いんだ。もう・・・」

t「なんで?好きなんだろ?彼氏」

女「今までで一番好き。今も好き。これからもずっと好き」


こんな事を言われると流石に俺もコタエル・・・
さっきまで俺と何してた?何回した?
って〜か、今のこの状況でそこまで言うか?


まぁ、仕方が無い事だが


女「先週彼氏と喧嘩しちゃった」

t「いつもの事だろ?」

女「そうなんだけど・・・」

t「何で喧嘩したの?」

彼女が延々と語りだす


会う機会が凄く減ったこと
会う時はいつも同じコース
電話もメールも少なくなって来た
次から次へと出てくる彼氏の不満


t「でも、10年続いてるんだろ?」

女「私、いつも我慢してきたもん」

俺の腕の中で話す声が涙声に変わっていく

奥さんと別れる気のない彼氏
自分の都合で会いたい時に合える女

思わず言いそうに成った

「都合のいい女じゃん」

踏みとどまった俺



「今まで我慢してきた。」
「奥さんと分かれて欲しいと思ったことも有った」
「彼氏奥さんと別れる気は無いって言うのも知ってる」
「でも、10年も続いて分かれるなんて惨めじゃない」

少し話しが見えなくなってきた俺

t「分かれるの?彼氏と」


「メールに書いちゃったの」
「いつも会うと喧嘩ばかりで私の事大事じゃないの?」
って・・・
そうしたら「終わりにしよう」
って返事が来ちゃった。



どうせ不倫だろ!
彼氏には都合のいい女だったんだよ
そんな奴さっさと忘れちゃえよ
俺が居るじゃん!
きっと、毎日楽しくなるぜ!



俺の答え



でも、俺にはそんな事言えない。




そんな事を言えば・・・


結果は彼女をさらに傷つける事に成る



俺も彼氏と同じなんだから。



でも、彼氏と少し違う所は・・・



そうなったら・・・

彼女を選んでしまうだろう




つづく・・・・・









情に流され易くなって来た・・・歳のせいかな?
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 11:17| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジですか?
ネタですか??
Posted by た at 2009年06月22日 13:16
>マジですか?
マジです

>ネタですか??
絶対「しない」って言った割には・・・
Posted by take蔵 at 2009年06月22日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。