2007年10月25日

おっきいの!!

凄いですね〜

やれば出来るんですね。
僕は出来る子だったんですね。
自分でも薄々は気が付いていましたが・・・

おっきいです!

大きいんです!!





この前、久しぶりに会った彼女に行き成りですが


「ほぉ〜ら」って、見せたんですよ。

そしたら


わぁ〜!すご〜い!おっきいねぇ〜!!
乗っても良いでしょ?


って、言われて乗られました。

すご〜い!

はやくぅ〜

いくよぉ〜


だってさ。

私がちょっと先っぽを詰めると

あぁ〜!当たるぅ〜!!

とか、彼女結構うるさいんですけど
そこが又可愛いです。


ぐるぐると回りながら結局二人で行ってしまいました。



















水族館に







新しく買ったエリシオン・・・やっぱり大きいなぁ〜
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ご自由に

ファミレスで

「1名様ですね開いてる席にどうぞ!」

と、言われたので

女子高生がたむろってる席に座る。















そんな勇気を僕に下さい。




今日はこれまで。起立。礼!
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

錦を飾る

ちょ〜ご無沙汰です!

前回の記事が灼熱の名古屋編

それも、遠い過去と成ってしまいました。
バックレだな!うん!そうしよう!
どうせ、判らないよ。
ん?


・・・つづく


とか、書いて有るし!
も〜、ほとんど忘れたよ。
いや、思い出したくないよ。

と、思ってますが・・・


ATAP HDD160「メガ」のメモリーを誇る私の脳内記憶を呼び起こして
続きを書いて見たいと思う。


何でそんなサディスチィックな事をするかって?
そりゃ〜続きを期待している皆さんのため・・・


いや〜基本、

逝け麺

なんですよ。私。

潮吹きですけど、潮吹きで好けど・・・??
(判らない人は潮を吹くを見てね!)

吹いた潮をシャワーで綺麗に洗い流して。いざ鎌倉!(でも、ここ名古屋)
故郷に「錦」を飾りたいジャナイですか!(故郷は東京だけど)
ってな感じ?

タクシーの運チャンに

「錦まで!速攻で行ってチョ!」

とか、言って見たりする。


そんで、飾ったわけですよ!

錦!

飾りまくり!!

運チャンも「気」を効かせて錦のど真ん中まで
ずずずぃ〜っと私を運んでくれた。
運びまくってくれた。これでもか!って〜くらい運んでくれた。
サンキュ〜!運ちゃん!(日訳:おおきに!あんじょうしてや)
と、言って車を降りようとするが・・・

なに、なんな??の?
お忍び旅行を嗅ぎ付けたの?
まだ、芸能界デビューして無いからってこの、スカウトマンは何〜!
就職活動前の青田刈り!大外刈り!小内刈り!内股!内股!
面!面!小手!胴と見せかけて面!

と、言うぐらい囲まれた。

いや〜確かに私は逝け麺ですよ。
でも、こんな所でスカウトマンに囲まれるとは、
ジャニーズも人材確保に余念が無いなぁ〜
(吉本は居なかったはずだ!)

しかし、このスカウトマンたちの所属事務所。
すべて、外国の事務所じゃ〜無いですか!

いきなり海外進出!?

デビューはハリウッド?!


そりゃ〜私は逝け麺ですけど(くどい)
いくらなんでも突然海外デビューはどうかと思うわけ。
やっぱり、地道に日本の皆様のハートを掴んでから海外進出がセオリー?(日訳:王道)

とかとか・・・

颯爽と車を降りる。降り立つ。

感覚としてはガンダムの第一話?

「あ、あいつ。立ち上がりやがった!」

って、感じ?

もしくは、

「ババ様!あれ見て!姫様が!!」かな?


決して、
「立った立った!この子掴まり立ちしたわよ!あなた!!」
では無い!!

まして
「え〜。もうこんなに立ってる〜!」
な、わけない。(常に半立ちだから?)

そんな私の周りを固める外国人スカウトマン
彼、彼女らの淑女、紳士的な所は必ず一対二。マンツーマンである。
マンがツーマンですよ!

私も長い事逝け麺やってますから行き成り始めてのスカウトマンと契約する事はしない。
やはり、事務所の雰囲気を確かめてからで無いと・・・


一軒目の事務所の下見・・・










30秒後




契約してました。









この後、怒涛の芸能活動が展開されるのである。
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

潮を吹く

名古屋・・・

それは日本の3代歓楽街のある所。(らしい)

そんな訳で、私、仕事で名古屋に居ます。

やっぱりここに来たら一度は行かなくては!

それはやっぱり・・・


名古屋嬢!


(誤字脱字は温かい目で見てください)


終わり名古屋は尻で持つ!

って〜ぐらいですから!
(字が違うかな?)


逝ってきましたよ。

ほとんどホテルで寝る事の無い1週間が始まるとは
この時誰が想像出来た・・・です。ハイ

名古屋入りしたのは昼の1時を少し回った頃。


熱い!


名古屋は何でこんなに熱いの!

と、思い知らされました。

そして・・・・

久しぶりな体験

それは、











潮を吹きました!







潮吹きです。

アサリが潮吹いたなんて〜事は言いません!
潮を吹いたのは・・・






私です。















あまりの熱さに汗だくに成り作業着の背中に白い帯が!



なにか?






夜はさらに熱くなって逝きます。・・・つづく
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ひっくり返されるバケツ

いきなりの夕立

町を行きかう人々を襲う大粒の雨

私は、渋滞の中に居た。

突然の雨で傘も持たない人々

びしょ濡れで歩く女子高生集団・・・






女子高生!




しかも、集団!


皆さん!

この時期はご存知かと思いますが殆どの人が薄着です。

背中で色々な物を語る女子高生!

ピンク水色黄色・・・・


絶景です!


そんな中・・・・


背中で何も語らない子が一人!


な、なに!

まさか・・・・

私のビームライフルのスコープは彼女にロックオン!

透明?いや!装備無しだ!

ペッタリと背中に張り付くシャツが全てを物語っている!


正面から見たい!


私の脳内ではすでに

二つのポッチ

が・・・・


この渋滞のお陰か?

信号が変る

少し前進する私。

彼女の横に並ぶが・・・・・前が詰る

歩き去る彼女

少し前進する俺の車

一身一体の攻防戦

「何人たりとも私の前には行かさない!」
(と、彼女が言っている様な気がする)

「かめ!・かめ!・かめ!」
(これだけで軍ちゃんが判る人は凄いな)


こんな事が2,3回続く


そして・・・・


ついに彼女を追い越す事に成功する!

そして私のスコープが彼女のハートをロックオン!



な・・・・




ない!



ポッチが・・・・・無い!



そして悟るのである。


あれが・・・

あれが連邦の最新兵器か!

こんな子供にまで装備させるとは!


私が確認した物

それは、巷ですこし流行った物






ぬーぶら




そう。

彼女のハートをがっちりとガードしているその物体は
まさしくぬーぶらと呼ばれる最新兵器であった。




それはそれで良いのだが・・・
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

たまには2

前回の続き

見て無い方はこちら→



12畳の部屋のソファーがなんだか小さく感じられる

俺は白い「それ」に無造作に手を入れた

静かな部屋が少しざわめき立つ

へ〜。凄いじゃん

そんな事を呟く

一番外側の覆いを乱暴に剥ぎ取る。

眩しいぐらいの「白」が俺の目に飛び込んできた。

そして、その上を覆う白い物体もむしり取る。

最後に・・・

一枚の薄い物体がその奥を大事に守っていた。

乱暴に取ったら駄目よ!後で大変なんだから!!

怒られた。

仕方が無い・・・

俺は慎重に最後の、その薄い物体を取り去る

そして、丁寧にその中身をかき回す。

ぬちゃ。ぬちゃ。と、音を立て始める。

最初はゆっくりと、そして段々と早く

単調に成らないように縦や横、早くゆっくりと・・・

小粒のマメがあらわに成る

マメを潰さないように慎重に扱う。


ぬちゃ。ぬちゃ。ぬちゃ。ぬちゃ。ぬちゃ。ぬちゃ。・・・・・


かなり糸を引いてきた。

まだ、かき回すだけなの?

私は、可愛い小さなマメを舐める。

甘美な音を立てる、至福の時。

三分の一ほど堪能した。

そろそろ頃合である。

私もそれほど我慢は出来ない。

小さな袋をさがす。

用意されていたその袋の中身は最初に入れて使う物だったらしい

でも・・・

入れないよりはマシだろう

始めてだしな・・・仕方が無い。

相手に対しての礼儀でもあると思い使う事にする。

右手を休める訳にはいかなかった。

左手で小さな袋を口を使って破る。

袋の中身を小さなマメに振りかける。

かなり汁が多く成っている。

私は構わず棒を突き立てかき回す。

私は一気に走った。

これだ!この感じだ!

存分に堪能する。

そしてフィニッシュへ向けて・・・

折角だから・・・かけて!

俺は中に入れていた棒を取り出す。


かけるよ



白い小高い山におもむろに全てをかけてしまう。



小高い山にドロリとかかる

彼女は、それを俺から奪い取る

そして慎重に口へ運ぶ


美味しい。


本当か?


うん、美味しいよ!


食べてごらん



恐る恐る口に運ぶ


普段はかけた物は食べない(当たり前だ!あんな物!)


しかし・・・・


彼女の美味しそうな、あまりにも美味しそうな笑顔に、食べて見る事にする。






















あ!美味しいね!ご飯用の納豆って!!




納豆ってご飯にかければ3回楽しめるヨね
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

takeさんの目が・・・

久しぶりに怒って見る

目が点である!

何が「メガ」なんですか?

こんな物で私は騙されません!


「メガ照り焼き・・・」


「メガ」じゃ無くて 「キロ」 だろ!

と、言いたい。


本国暮らしが長い私は常々思う。

「ビック」じゃ無いだろ!

と。


そんでもって次は「メガ」と来た。

何処が「メガ」なんじゃ!!


大きさだけでは無い!

カサカサのバンズ

水分が飛んだ野菜たち

死後硬直の始まったパテ


こんなもん食えるか〜!


と、言いたい。



話はそれたが

「メガ」

と、言われて喜んで買ってしまった自分が恥ずかしい。

あまりの恥ずかしさに 濡れた 穴が有ったら入れたい気分である。




と、ここまでヒートして気が付いた


X メガ

○ 目が


きっとそう言う事なんだ。


目がマックてりや気!


きっと、関西弁の読み方なんだ。






日本のポテトは「凄くうまい」と、言っていたアメリカ人の友達が俺にはいる
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

たまには

漆黒の闇が何かを狂わす・・・


久しぶりにコンビニで晩御飯を調達する事に成った。

その時のちょっと美味しかった話


太陽が隠れてから何時間立ったのであろうか?

そんなものは時計を見れば判る事なのだが


あえて、放置





深夜のコンビにとは言っても結構お客が居る。

そんな中でかなり遅めの夕食を色物する。

隣にも似た様なOLさん・・・

どんな子だろう?

晩御飯の事を忘れさせてくれる様な短いスカートが気に成ります。
(こんな時はコンビニの陳列商品に成りたい)←下の方の棚希望で



目が合う

軽く微笑む俺。

彼女も微笑む。

なんだ?なんだ?

何でこんな可愛い子が一人でお弁当買いに来てるんだ?
(どうせなら食後のデザートに俺も食べて見ない?)

一つしかないから揚げ弁当を取る俺

彼女が俺の方を見る。

「あ!これが良かった?」

「い、良いですよ!大丈夫ですから」

「あ、俺べつに違うのでも良いからヨ」

「ほんと、気にしないで下さい」

「この時間、お弁当少ないよね〜」

「そうですよね〜」

ちょと、良い雰囲気

そんな感じで打ち溶け合う・・・

「たいして美味しくないんだから品揃えは切らさないで欲しいよね」

「そうですよね!しかも、一人で食べるんだから最悪ですよ〜」

「じゃ〜一緒にたべる?」

「あ!私の部屋すぐそこなんですよ!」


















「!?」



即答


「あ!私の部屋すぐそこなんですよ!」




「あ!私の部屋すぐそこなんですよ!」




「あ!私の部屋すぐそこなんですよ!」



「あ!私の部屋すぐそこなんですよ!」



「あ!


私の部屋


すぐそこなんですよ!」







即答!!


まじ!フラグ立ったの?

今までのナンパ最速記録樹立?

食べても良いって〜事だよね?

コンビニ弁当なんか食べてる暇無いよ!!




待て待て!!

彼女酔っ払ってる?

ドッキリカメラ?

壺とか、羽根布団とか買わされちゃうの?

明日は頭にヘッドギア付けてたりしないよね?

車に練炭とか積んでないよね?

実は怖いお兄さん出てくる?

俺の空耳?





















それは、12畳のワンルームに入る頃には忘却の彼方に飛んでいた


つづく





久しぶりに食べると美味しいんです
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

素敵「Z」。ゼットへのお誘い。

ごく一部の人にはネタばれですが・・・



つい最近、嫁のM3のクラッチが壊れた。(20年もご苦労様でした)
(正確に言うとマスターシリンダーピストンからのフュールド漏れ)

そんでもって、知り合いのチューニングショップに修理を依頼。

そこで、代車を貸してくれた。

勿論、チューニングショップの代車である。


「漢」 の車である。


2+2では無い。

2シーターである。


走る為の装備しか付いていない!


マニュアルトランスミッション。

FRの駆動方式。

パワーウインドーは無い。

エアコン、パワステは勿論付いていない。

フロントガラス用のデフロスターは付いているがリアには勿論付いていない。

シートの角度調整は2座席ともレーシーに固定。

ハンドルは細身のナルディータイプ。

ショートストロークにされたシフトレバー。

何処までも伸びるNAエンジン。

極限まで軽量化されたボディー。

クラッチはレーシーにチューニングされ
「半クラッチ」など使えない

ブレーキも「寝ぼけ眼」でいい加減に踏めば恐ろしい事が起こる。

普通の人には

「?」

な、車である。

しかし・・・


楽しい!


乗っていて面白いのである

これぞ「車」と言う感じである。

改めて見直しました。
























ハイ「ゼット」トラック・・・・


Produce Byダイハツ





借りている間に粗大ゴミを捨てに行けば良かった。
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

初夏

月曜日

人生の中でかなりの確率でかったるい事が起こる曜日

朝早起きして仕事場へ向う。

途中の高速道路で事故。

ラッキーな事に渋滞は始まって居ない

高速を降りて一般道。

渋滞の名所を新しい抜け道を発見し軽くいなす。

会社が近づいてきた。

何時も曲がる曲がり角の一つ手前を曲がる
(決して可愛い女子高生が自転車で走っていたからでは有りません!)


急な坂道を駆け上がる俺。

勿論自転車も。

春の風がもうすぐ夏の訪れを予感させる。
目の前に丸く薄い青が広がる。
狭い登り道
自転車をいたわりつつ徐行しながら追い越す。
薄い青とまぶしい白が脳裏に焼きつく
予想通りである

そんな至福の一時



キィー!



ガシャシャ〜ン!



遠くで何かがぶつかる音。

しかし、今の所、私は平和。


3台先を走っていた車が交差点に差し掛かる
左折しようとしている
しかし、妙な角度で止まっている

右側からは車が来て居ない

「早く曲がらないのかな?」

そんな事を思って居ると先ほどの自転車に追い越される。


薄い青・・・

眩しい白






嬉しい季節がやってきましたよ!
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
posted by take蔵 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

